有閑直前SP

午前中にやってた番宣でちょっとだけだけど楽屋裏の様子がのぞけた.赤西君撮影のメンバーもっと見たかったなー.とにかく6人が和気藹々と楽しそうで、その仲の良さがどんどんドラマに出てきたところなのでここで終わってしまうのが惜しい.ドラマの作りも6人の個性がそれぞれ活かされた6人ならではのものになってきてて、「有閑倶楽部ですから」って台詞がとってつけたものじゃなくなってきてる.こういう雰囲気が最初の頃に出てれば良かったのに、エンジンかかるのが遅かったのがもったいない.いつもクールな香椎由宇までもが淡々ながらも終わるのが寂しいってコメントを出してた.みんな言ってるように部活みたいに楽しい現場だったんだろうね.それにしても女性陣の記事では毎度毎度田口君の話題満載で、一体どれだけのインパクトを与えたんだろうって、わかってはいたけど田口君のオリジナリティーっていうか変人さに改めて驚いた.慣れてるはずのカツンメンバーですらたまに固まってるもんね.
女性陣が役柄でも素の様子でも本当にみんな個性的で可愛くて、ドラマ以外での様子をもっと見たかった.いつかまた共演することがあるといいな〜.美波ちゃんが冠番組に来たのがちょっと早すぎた.今来たらもっと遠慮がなくて更に面白かったと思うんだけど、番宣の意味からしてあの時期になっちゃうのはしょうがないか.
最終回は大掛かりに事件が起こりそうで楽しみ〜.泣いてる悠理と魅録を見てグッときちゃった.