名探偵コナン

コミックは読んだことないくせにアニメは欠かさず見てるアニメコナン好きとしては見ないわけにはいきません.第1弾より面白かった.メインの話はアニメで見たことがあって、原作全然知らずに適当に言うけど、確かあれには黒の組織絡んでなかったような?灰原さんと新一がでっかくなっちゃう話も確かあったから、それを合体させたのかな.それとももともと一緒だったかな.やっぱ黒の組織からんだほうが盛り上がるわー.ジンの蔵之助はまりすぎ.
小栗君のコナン、見慣れたせいか全然あり.かっこいいね.あと蘭が前回より大人っぽくなってて良かった.前回は新一と蘭が兄と妹にしか見えなかったけど、今回はちゃんと恋人同士に見えた.そしてなんといっても大人版灰原の香椎由宇.いやん、美人.林原ボイスの灰原好きとして、この違和感のないクールさがツボ.