また新たなグッズが

BUCK-TICK Official Website
一体全体最近のBT(のスタッフ?)はどうしたんだろう.ようやく金儲けの仕方を覚えたか?
今井さんデザインのペンダントトップが欲しい.スカル&蝙蝠のゴシックモチーフのダブルパンチ.チョーカーにして使いたい.でもお値段も良い感じに素晴らしく、いまそこに出せる余裕は残念ながらない.『今井デザイン・スワロフスキー携帯ストラップ』も気になるのに画像なし、3000円というお手頃価格にひかれるー.
と思ったら、トップにもっと心躍るお知らせが!

●2008年4月2日、DVD「BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE」発売!
■完全予約限定盤リミテッドコレクターズ・エディション DVD2枚組
 BTFES-01〜02 \10,000(tax in)
・164P LIVE写真集付き(タテ26.5cm ヨコ21.6cm)
       ※バックッステージの様子からステージパフォーマンスまで全網羅。
・DISC-1:全アーティスト収録
・DISC-2:ボーナス・ディスク
       ※TOUR PARADE(沖縄公演含む)、 BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADEでの
        BUCK-TICKメンバーに完全密着したドキュメント映像を収録。

買う!買う!買わいでかっ!バックステージありでしかも完全密着ドキュメントだって!飲んだくれのあっちゃん&今井さんが見られるー!?WOW!
さっさと予約しなきゃ.