今更な話題ですが

新感線の次って新宿コマなんだ.向こうもこっちも初めての劇場に挑戦ですね.何より嬉しいのはトップクレジットが古田さんなこと!わーい!森山君再登板も大歓迎.
あと今日放送してたBSの歌舞伎、忠臣蔵通しだってことだけどTV誌で見た感じだと気になる座組じゃなかったからパスしてたのに、ふと気になってつけてみたら、え?仁左さんが平右衛門をやってるよ?しかも由良之助が吉右衛門さん.ってことはお軽は玉さんじゃん!一番のお目当てで見に行ったやつじゃん!
って慌てて録画ボタンを押しました.幸いなことに七段目始まったばっかだったのでほぼ録画することができた.この座組は個人的に今見られる中では最高の部類に入ります.平右衛門は団十郎でもGOOD.録画しつつ全部見たけど、やべー面白い.