第33回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン

24時間生放送ラジオ.聞いた時にはまた24時間かよ…って一瞬暗くなってすみません.まさかこんなに良い番組だとは!
個人的にはテレビの24時間よりラジオの24時間のほうが格段に面白かったし聞き応えもあった.テレビみたいにバタバタしてないし時々コーナーを挟みつつも基本的に24時間通して感謝の気持ちを伝えるメッセージを届け続けてたのが良かった.
メンバーではなんといっても田口君が素晴らしかった.メインパーソナリティに田口君を選んで大正解ですよ.ラジオだと声だけしか聞こえないから田口君みたいにいちいちリアクションが大きくて笑いも大きくて、とにかく全部が大げさなくらいなほうが聞いていて気持ちが良い.それにアナウンサーの女性も言ってたように本当に如才ないコメントを良いタイミングで言える.人見知りしないから常に笑顔な対応が出来るし、驚いたことに仕切りもうまい.感情が声にのるから気持ちが素直に伝わってくる.田口君は今後もラジオのお声がかかるかもね.ほんとに良かった.
カツンの他のメンバーもテレビよりも素な感じが出てた.いっぱい電話に出てたしトナカイさんにもなってたし各自の持ち味出てて思いのほか収穫のある番組だった.そしてどのメンバーも中丸君のことを好きすぎると思う.中丸君が来ると一斉にいじりだすのが面白い.いつも淡白で明るい上田君の受け答えも面白い.なにげに喋ると一番面白いのが上田君なんだよなー.
6人揃うところが少なかったのが唯一の不満ではあったけれど、ラストの田口君の涙と真面目なメンバーのコメントで大満足です.そして最後の最後も入り口出口田口で閉める田口君がらしいね