Mステ LIPS

緊張するしょこたんの後ろでトゥットゥルーってやってるカツンがお馬鹿で可愛い!!何故かそこが一番印象に残ってる.あー結局わちゃわちゃしてる6人が好きなんだなー.登場の時からトゥットゥルーってしょこたんにやってるんだよね.あれ、応援してる感じがして良かった.今日のMステはのほほーんとした出演者揃いでなんだか良い空気だった.
登場でなぜかひとりヘンテコな前後運動を繰り広げる赤西君.あれは何?踊り?モコモコ獣パート2な衣装に茶色の丸っこいブーツってのはアリなんだろうか.亀ちゃんはメーク無し.ここまできたらメークまでしちゃえばいいのに.基本濃いメーク好きだからあの程度じゃ物足りないくらい.hideちゃんくらい黒黒してもOKよ.相変わらずアクセサリーが可愛い.左中指の十字の指輪は前から気になってた.ああいうの欲しい.中丸君の髪型がいつもとちょっと違う風味にセットされてて男前度3割増し.そういや前回KEEP初登場時も中丸君が美形に見えてドキドキしたんだった.
Mステトークは生ってこともありいつものあたりさわり無い感じで終了.とはいえ中丸君の御殿場話がちょっと面白かった.なぜレンタカーでアウトレットに?そんなとこが「私生活が謎」と亀ちゃんに言わしめる所以か.
歌、特番より数倍良かった.亀ちゃんがフラットになる癖があまり出てなくて綺麗にハモれてたのが一番大きい.マイク扱いも特番時のようなぎこちなさが減っててスムーズ.サビはかぶせてたかもしれないけどソロ部分は基本全部生歌だったよね.2番冒頭はちょっと手に汗握ったけど、全編まあ安心して聞けたかなと.Every timeの赤西君のシャウト気味な歌い方が好きだー.生だとCDとは違う歌が聴けるのが楽しい.
今日は赤亀両人共に黒ハットで更におソロ感UP.赤西君のハットはディテイルがどことなくチロリアン.歌ってる姿見るとやっぱりこの歌にはすっきりした衣装のほうがCoolだと思うの.なんであんなモコモコしてんだろう.「もうひとりきりじゃない」で両手でマイクスタンドを握る姿がまるでトラックの運転手でした.亀ちゃんの衣装は腰巻意外は好き.あそこで腰にリボンしちゃうのが亀ちゃんつーかジャニーズ衣装のこだわりか.そこでやめときゃいいのにってとこにプラスしちゃって過剰になっちゃうのよねえ.ん、でもなんだかんだいってこの曲はいつも以上に亀ちゃん&赤西君に目が行ってしょうがない.2人ともかっこいー&かわいー.今日は久しぶりにひな壇でもトークでもお隣同士だったしね.なんだろうね、この安心する気持ちは.
Aメロでそれぞれ勝手にリズムとってる中、ひとり律儀にロボットダンスを披露する中丸君.面白いというか生真面目というか.細かいけどラップの「Hittin'da heart」ん時の田口君のダンスのため方がすっごい好き.赤西君と上田君、ギター弾き2人がエアギターもどきになってて可愛らしい.上田君はこの歌は真顔で歌うことにしたのね.
間奏部分にちゃんとお揃いダンスがあった.基本ダンスはあってもなくてもどっちでもいい派だから無きゃ無いでいいんだけど、あったらあったでやっぱり注目してしまう.ドラム叩いてるみたいな動きのとこが好きかな.その直後の決めポーズで亀ちゃんの手の動きがすごい綺麗.あーいう魅せ方うまいよね.ラスト、かっこつけてる亀ちゃんの隣で、素に戻っておじぎしてる上田君.落差がすごい.
いやいや、歌ってるカツンを見るとテンションが上がるねえ.来週はHEYにうたばんにMステに音楽戦士にと歌番組が連続してやってくる.気が休まる暇がない!でも嬉しい!