チケット

あー、サモアリの先行って今日だったんだ.逃した….最近は情報収集を怠ったツケが一気にまわってさっぱり芝居情報に疎くなってしまった.サモアリの活動が今年度で一旦休止だなんて知らなかったよう.『どん底』も先行忘れてた.ケラさんがあれをどう料理するのか興味はあるものの出演者にあまり惹かれず.どうしようかなあ.今からでもチケット手に入るかなあ.
とりあえず今後の芝居の予定をちゃちゃっと調べてみた.

3月

4月

3作どれもこれも全部見たい.そろそろ本格的にチケ確保に動かないと.

5月

菊ちゃんが萬斎さんと蜷川芝居で共演ですと!うわー、秋山嬢も出るしこりゃ絶対見なきゃ!なにげに亀三郎の名前も発見.草薙君と大竹しのぶの共演はぜひともこの目で見てみたいけど、きっとまたチケット取れないんだろうなあ.

6月

春子再演かあ.友近の名前があるのが不安.11月にウーマンリブ公演があるからそっちに賭けるか.チェーホフに興味はないけれど藤原君なら見ようと思う.

7月

超楽しみ!!今一番の楽しみ!