演ぶチャート

びーーーっくり!!作品としても個人としても小林賢太郎大躍進.演ぶというジャンル(?)からして1位は絶対朧だと思ってた.TAKE OFFは良い芝居だけれど1位を取るほどの人気を博してたとは知りませんでしたよ.個人賞としても2位のサダヲちゃん、3位の古田さんというメンツからして1位の小林賢太郎が浮いてるー.本人がコメントでもちらっと触れてたように、小林賢太郎の芝居ってメインストリームとは違うところで、ある種部外者がやってるよっていうスタンスだと思ってたから、演劇人の1位ってのが不思議な感じ.でも1位〜3位まで種類の違う素敵な俳優が並んでいて頬が緩みますなあ.クガサワさんもいつの間にやらあんな人気者に.サモアリでドラえもんの着ぐるみ着てたのが懐かしい.
あ、あとどっかの雑誌で生田斗真くんがイケパラの妄想一人芝居は舞台の古田さんを参考にしたって言ってた.生田君はね、舞台が好き!大好き!っていうエネルギーがほとばしってるのがいい.アイドルとしての彼を好きなファン的には嬉しいのかどうかわからないけど、彼は古田さんのことが本当に好きなんだなあ.憧れる対象としては間違ってないと思うから頑張ってほしい.