とりあえず毎日何か書くということから勘を取り戻そうかと思う

今週は次から次へと早急に処理しなくちゃいけない事象が発生するにもかかわらず、頼りにできそうな同僚2人が居ないときた.おかげさまで精神的に疲労困憊.木金の研修は最早リフレッシュだ.
DICKENSはその昔読んだ時、情景描写やら何やら大抵章の冒頭がさっぱりわかんなくてお手上げだったけど、さすがに今はそれよりマシになってるかと思いきや、やっぱりあの英語にはてこずるばかり.むずかしいよう.さーっと読み流すことが出来なくて、何度も同じセンテンスを繰り返すことになるから全然進まない.
明日は午前中赤坂だからお昼にできたらASTERIX行きたいなあ.一人でぷらっと行けたらいいんだけどなあ.