鹿男

先週は藤原君のいじらしさcuteさにじーんと来ること数回.可愛いなあ.鹿が話しかけてあげたのが我が事のように嬉しかった.原作じゃ藤原君って男性なんだって.それだと随分イメージ変わりそう.イトちゃんも可愛い.くらのすけのキャラがどんどん濃くなってる.いいね.今週はリチャードの情けなさが爆発.潔いくらい自分勝手であそこまでいくと笑えるわ.初登場のねずみがとってもおもちゃっぽくてそれもまた良し.狐だけが喋ってるとこ映らなかったなー.最終回終わったらもう一度1回目から見直してみようかな.

妹へ:
個展のあとにマドンナと玉木君がお食事してたのはここだって⇒まんぎょく
あとカフェもいくつか.くらのすけが個展開いてたのは【公式WEB】TEN.TEN.CAFE 東大寺, TEN.TEN.CAFE. 水ぶっかけられてたカフェはPINOCCHIO.オムライスが評判みたい.っていうかこの通り何度も通ってるのに気づかなかったね.