今更ながらのごくせん

先日会った大阪の女の子のおかげで今更だけどごくせん番宣類を見ることが出来た.ありがたい!
隼人と竜のあまりのかっこよさに意味もなく涙目です.特にどの番組だったかまるで2人のプロモのような映像を『絆』で作ってくれてて、その出来がまた素晴らしくオタ向けでじーーっと見入ってしまった.感動で涙って出るものなのね.何度見てもいつ見ても、この隼人と竜が赤西君とに亀ちゃんリンクしないー.私の目には全然別人に見えるの.例えインタビュー受けてようがニコヤカに笑ってようが、そこにいるのは他の誰でもなく竜と隼人.なんというか2人が並んでるだけで感動できるって、どんな奇跡的な2人だっつー話ですよ.
ズムサタのもっちーがヤンクミに似てた!まさかこの後この番組のプロデューサーになるとは感慨深いですよ.ズームインは西尾アナじゃない時代だったのか.西尾さんとの絡みも見てみたかった.みんな仲良さそうで本当に良い雰囲気の現場だったんだろうなあ.役として5人が並んでるのは全然不思議じゃないのに、今現在あの5人が集結してる姿が全く想像できない.それにしてもこの頃から亀ちゃんはまとめ方が上手いんだね.