近況報告

とりあえず忙しいのとモチベーションの無さで更新できず.普通に「今日はなにやろっかなー」ってだらだら出来る勤務日がせめて2週に1日は欲しい.これって甘え?

小林賢太郎にメロメロ

前の職場の可愛い女の子達3人と一緒に小林賢太郎を見に行く.生お初だった女の子は観劇後真剣に「ライバル多いよね……」って呟いてた.いや、その気持ちよくわかるよ.
その後三茶をしばし彷徨い、北海道名産を多く出す居酒屋へ.フロアにいるのは若い女の子ばっかり&厨房も若い男性というお店だったのに、いつもおじさま連中がほとんどで女性4人組の客というのはよほど珍しかったらしく、帰り際そうコメントされると共に、厨房からも人が出てきてほぼ全員のお見送りを受けたのであった.
そして確かに今回のメンバーは可愛い子揃いで私ですらウキウキした.別の部の子達だったから、私の席に彼女達がくるとすかさず周囲の男性陣から「今の誰ですか?」って聞かれたものだ.

お買い物


なんと、先週買った靴を袋から出す前にゴミと間違えて捨ててしまっていたことに昨日気づいた.朝から超ブルー発動で2時間休取ってリベンジに繰り出す予定だったのに、結局9時過ぎまで残業してるし.なんだそりゃ.
ってことで今日は何にも考えずに欲しいものを買ってきた.いくら使ったのか考えたくない.
クレ・ド・ポーのクリームファンデがちょい重い季節になってきたので、試供品で貰ったのがいい感じだったルナソル新作リキッドとベースを買いに行ったら、結局パウダーやらコンシーラーやらハイライトやらどさっと買ってしまった.新しいメーク用品って意味もなく心躍るわー.
ついでにYSLから5月に出る限定パリシリーズも予約.今回のはこれぞ薔薇っていうめちゃくちゃ大好きな香りだった!あまりに良い香り過ぎてそのテスターくれって言いたかったよ.待ちきれない.早く出て〜.
捨てちゃった靴と同じのもを買って、セールのサマーショール買って、無印で夏のコットン服買って、マツキヨで基礎化粧品買って、さーて、いくら使ったのか考えたくもない.

ニコ動で

BUCK-TICKのPV見始めたら止まらなくなって気づくとこんな時間.全部DVD持ってる映像なのについつい見ちゃう.DVDって入れ替え面倒だからPCでさくっと気軽に見られるほうが手軽でいいよね.