行き当たりばったりロケ 後編

後編AUがようやく起動にのってきて3組とも面白かった.
ランダム感想.
先週の予告がことごとくカットされてたのは何故だ.赤西君の子供が欲しい発言は聞き飽きた.もういっそ早く子供作ってしまえ.中丸君の3回離婚は香港で占ってもらった時のことなのかなあ.こういうの未公開でどうかよろしく.
TU.中丸君がいると中丸君をいじりたくてしょうがなくなる他メンバーに比べ田口君ってそういう絡み方をしないのね.そのせいか中丸君がそっけない毒舌連発で面白い.
前編を見た妹が、赤西君が自分のやりたいことだけは絶対譲らなかったことがすごく気になったみたいだけど、私は全然逆であのどうしようもないグダグダを打破するためにとりあえず赤西君がリーダーシップ取ったって風に感じてて、見方の違いにびっくりした.こういうのって見てる人の性格でこんなに受け止め方が違うんだね〜.
レストランって、BOHEMEかよっ.ものすごく一般的チョイスで驚いた.とりあえず困った時に行く場所ってイメージ.ここではちゃんと交渉してた赤西君.エンジンかかるのが遅い.上田君は後ついてればいいよ.そういうキャラな人だって理解した.タクシー内で本気呆れ顔の赤西君に同感.赤西君もある意味要領の良い人だとは思うけど、上田君は更に上をいく要領の良さで生きてる人だと思う.
寝る時にもフォトジェニックな亀ちゃん.さすが.田中君起こしてる亀ちゃんがお兄ちゃんだ.寝ぼけ田中君の愛くるしさはないね.
「いーよいーよ松本伊代」もかなりなものだと思うけど、地味に「2匹目ゲットだぜ!」に吹いた.
設定上超前のめりで聞いてる赤西君の演技が本気すぎて怖い.上田君も若干引き気味.きっと怖かったんだと思う.赤西君はラジオといいお遊びの設定演技が無駄に上手い.
K-T組のランチに目が釘付け.あれはやばいって言うよ.どこどこ?食べたーい!
「そうだなっていうの一番嫌い」っていう田口君が可愛すぎてなんだか負けた気分.そのあと負けた中丸君に容赦なく「だっせー」という田口君にある意味ホッとした.それでこそ田口君.
カツン結成当時の話で照れる田中君がこれまた可愛すぎて.今は好きって言葉を聞いてなんだかホロッとしたよ.それを聞いてる亀ちゃんの顔もまたいいんだなー.なんてまあほのぼのと安心するペアなんだろう.
一発芸の中丸君.いくぞ田口ってそこだけやけに男らしいのは何故?個人的には良くやった!って思ったけどな.ニコラスケイジん時より100倍良かったよ.あんな凹むことないのに.とりあえず観客に女子の歓声があって番組的にも中丸君的にも良かった良かった.田口君の慰めは日本代表とか的外れでながらもかなり本気モードだよね.
今回どこのお店も美人がいっぱい.
もんじゃ食べたい.物凄く食べたい.KA+Uでジャニーさんに直談判はまさかの自宅訪問か!割と大事なことだと思うのに田口君が知らないって普通に驚くんですが.グループ内でそんな話しないのかな.
ロープウェーでの田中君が無駄に美声.そして我関せず感動してる亀ちゃん.「神秘的」とか、とりあえず無いボキャブラリーから搾り出したみたいで可愛い.
AUペアは女子の扱いが上手いなあー.壁の無さに感心する.あの電話の向こうのしっかりものっぽい女性をチビノリダーって、自分に金かけてるチビノリダーが想像できん.
ヤッシー男前.
3組ともダラダラ終了.締めもなんもないのな.最初のカフェがロスって、お前がそれを言うか.やっぱエンジンかかるのが遅すぎ.最後のほうはのってきてたのにねえ.K-Tはこれから仕事って言ってるよね.忙しいんだなあ.そりゃタクシー内で爆睡するのも仕方ないか.