今週は話題がいっぱい!

中丸君大学入学おめでと

随分前からことあるごとに本読むのが楽しいって言ってて、知識欲増加の時期なのかなって思ってたけど、そういうことだったのね.環境問題についても語ってたから本当に勉強したかったんだろうなあ.社会人になると勉強できてた時期がどれほど贅沢だったか思い知るよね.仕事と両立大変だろうけどがんばってほしいな.

ヘイヘイヘイ

カツンWEEKのSTARTです.なかなかに幸先よろしいんじゃないでしょうか.ネタ一杯仕込んでくれて、引き出しの少ないカツンの面々でもそこそこ面白くなってたと思うのですが、ファンの欲目ですかね.
亀ちゃん、二の腕が太すぎませんか.お願い、もうちょい絞って!周囲置いてけぼりで夢中になってる物まね特訓がおかしくて.かわええ.
無茶ブリ赤西君.彼にしてはそこそこ頑張ってた……と思う.
田中君は今が今なだけに過去がネタ宝庫で少しかわいそう.本人はいたく人見知りな良い子なのに、あの見た目だからいじりやすいんだろうね.
REAL FACEは正直飽き飽きだけど、こういう趣向なら大歓迎.メンバーも皆楽しそうで見ていてほのぼのしちゃった.トークでは目立たなかった上田君が笑顔爆発でたまらんことに!
KA2人とも、っていうか今回全員ビジュアル良くて目尻が下がりっぱなしですわ.可愛い男の子はいいわー.

声優に挑戦だって

あんなカツゼツ悪くて大丈夫か?って一瞬不安になったけど、ヘンな小芝居は無駄に上手い人だった.どこまで本気でどのモードでやるかによるな.声張らないとこもるっつーか聞き取りづらいんだよね.そもそも声優の職人芸ファンとしてプロじゃない人が声あてることに懐疑的なので、話題づくりのための起用に選抜されなきゃいいなーって思ってたけど、やるからには頑張ってほしい.でもごめん、そもそもあの映画に興味なしなので多分見に行かない.

ザ・テレビジョン

すばらしい!ここんとこの企画は外れなし.メンバーがメンバーを撮影って、遠慮がなくてイイ!
これにくらべるとアイドル誌はソロショット&ソロインタビューが多くてマンネリ化してませんか.本家なんだから少し購買意欲の沸くような楽しい企画を考えて欲しい.斬新さなんていらん.使い古しだろうが何だろうが6人が一緒にわいわいやってるだけでいいのに.
林檎抱えてるKAのCUTEっぷりときたらどうでしょう.HEYと同様、こちらも6人が6人ともビジュアル最高で、こんなにカッコ可愛いカツンってどうよって自慢したくなる(自分自重!)
また少しポチャったのか頬が丸い赤西君が超好み.マッシュルームっぽい髪型のせいか、面長亀ちゃんですら丸顔に見える.そして、髪を切った田口君が少女マンガから抜け出た王子様に見えるよ!!ぎゃー.

ガイド

こちらもまたビジュアル良好.どうしたカツン!
スグリーンで落ち着いた色調の衣装が好みです.いいねこれ.

いいとも 田中君

今日の田中君はよそゆき仕様で小奇麗に仕上がってました.可愛い.人見知りっ子なので心配だったけど、今回はコーナーゲストで大勢に囲まれてたから安心して見てられた.