今日もいろいろ

カートゥンカツン 綾瀬はるか

綾瀬はるかが可愛くてニヤニヤしながら見てたら、カツンの面々もかつてないほどにやけてた.わかりやすい奴らめ.特に田口君はあかさらまに態度が違って面白い.なにげに赤西君もいい感じに絡んでた.イケメンヤッシーまで浮き足立ってて、うんうん、可愛い女の子はいいやね.菅谷アナはYOUたちの頃からなかなかなS具合を発揮してカツンを、というか中丸君をいじめてくれるので楽しい.ペン回しよりTV誌に載ってたフラフープのが見たかった.来週はお好み焼きロケですね.なぜ下北なのかが謎ですが.てっきり丸の内とかミッドタウンあたりのお好み屋にでも行くのかと思ったよ.カツンと下北ってまったく繋がらない.
あ、忘れてた.フルフルな新曲披露が素晴らしかった!!Mステよりパフォーマンスに気合入ってたし、珍しくカメラワークも良かった.見たことないダンスやアングルが一杯で見所たくさん.かっこいー.