新曲

ようやくAmazonが届けてくれました.初回限定3種.ソロはどれもラジオで聴いてたけど綺麗な音でようやく聴けるー.好きな順でいうと、うーん、-T > T- = N > A > K = U ってとこかな.田中君のが一番好き.多分一番自分で聴くタイプの曲だから.RAPは相変わらずピンとこないのだけど、サビのたたみかける感じがとても好き.田口君と中丸君のはメロディーが綺麗.赤西君のもかなり好きなんだけど、英語の発音がなあ.も少しエッジきかせて欲しかった.亀ちゃんのは亀ちゃんじゃなかったら絶対聞かないタイプの曲.この手の、なんていうのかな、お洒落な感じ?なんかラウンジとかでかかってそうなそういうの苦手なの.上田君のはまたコッテコテのバラードで、この手のタイプもあまり聴かないから.前奏のアレンジとか音がまさに戦メリでDAVIDの声が聴こえてきそう.それにしても皆見事に路線がバラバラで飽きないね.かろうじて中丸君と田口君の傾向が似てるかなー.
なんにせよライブで各自がどんな演出で見せてくれるのか期待したい.まずは明日のMステですね!