Mステ

ぎゃっ、亀ちゃんカワエエって浮かれてたら、意表をついて追加公演ネタが!心構えができてないとこに突然すぎ.えっとドーム2日追加で追加申し込みは無しですか?まあ振替でもなんでも見れるなら何でもいいです.チケ当たれ〜
かいつまんでソロ紹介ってのをMステブログで知って、冠ですらソロ歌ってないのにMステでソロ披露ってどんな扱いなんだろうって単純に不思議でしょうがない.ファンとしては非常にありがたい企画だけれど、これ需要あるのか?予想通り1曲が短くて、しかもジャンルがばっらばらだから大変落ち着かない4分間.でもすっかりファン目線でしか見てないから、ほう、こんなダンスでこんな衣装でこんな空気で歌うのかーってなかなか楽しませてもらいました.
今回トークが珍しく長くてそこそこ盛り上がってた.何より上田君がかつてないほど喋ってた!
今日は久しぶりに100%「見た目」で亀ちゃんにズキンときた.亀ちゃんは見た目というよりは、なんだろう、中身と外見と猫可愛がりしたくなる雰囲気と、そういうの全部MIXしてキュンとするんだけど、今日の髪型にはオオッと前のめり.見た目で言うなら基本赤西君なんだけど今日は亀ちゃん圧勝!!って妹に言ったら「えっ…?」って理解してもらえませんでした.なぜに……
Mステブログで亀ちゃんの演出が特殊みたいなこと書かれてて一体どんな亀ちゃんが?ってドキドキしてたら、あら、いたって普通のいつもの亀ちゃん.むしろいつものソロより大人しめかと.なんというかアステアとかあのへんな感じでした.
赤西君はさすがにちょっと太りすぎだと思いました.痩せ赤西君よりポチャ赤西君好きな私でもあの下半身は無し!上半身のむっちりもほっぺの丸さも別にいい.つかむしろ好き.でも下半身だけは痩せたままでいて!(切実)ソロの踊りは相変わらずかっこよくて雰囲気作るのはうまいなー.でもね、やっぱりLOVE JUICEという単語は英語ネイティブのお友達あたりが止めてあげるべきだと思うの.
田口君、生歌だったよね?ね?他のみんなが生歌で(赤西君は口パクか?)田口君だけそうじゃないって変だもんね.明らかにCDとは違うんだけど、でもあれだけ踊ってこんなに息切れずに歌えるかな.歌えてるんだったらすごい!手足が長いからニョキニョキ動いてるように見える.衣装は…うーん、せめて帽子がなければ.田口君見てると細かいことなんて一切忘れておおらかな気持ちになる.
田中君、かわいい.いつも今日みたいな服ですっきり見せればいいのに.GUCCIの帽子がお似合い.ソロの中では一番好みな曲なんでもうちょい長く聴きたかったけど、あの尺で血管切れそうに見えたからフルで歌ったら大変そう.
上田君、果敢に生歌!果敢すぎる!いっちばんドキドキした.コンサートでちゃんとAメロから歌えば大丈夫だと思いたい.
中丸君の生歌は安心.これ可愛い歌だよねー.このまま縮小したらちびっ子発表会だよっていう衣装が大変に中丸君らしい.
この衣装のままのDON'T U EVER STOP、なんたるカオス.最後のグデグデっぷりには目を覆った.いくらなんでも踊らなすぎじゃ.
LAST、容赦なく赤西君をいじめてた中丸君に萌えた.