今日は

年に1回の創立記念日.今年はなんとタイミングよく3連休です.やた.友達が少ない私のために毎年つきあってくれるMIHOっち、ありがとう.郵便局に1時間半以上拘束されてたためそんなMIHOっちを1時間も待たせてしまった.すまん.
新宿ランチの定番、ルミネエストの8Fに行ったらたった2週間で大きく様変わり.なんか新しいお店が出来てるよ〜.お豆腐とパスタに惹かれてNEW OPENのCONANA*1に入ってみた.料理より何より内装に驚く.あちこちに鹿の頭の剥製があって鹿男気分満載.壁一面十字架だったり棚にはマリア像やベートーベンがいたりと見てるだけで飽きない.壁を背に座った私には見えなかったけど、MIHOっちの正面の壁はカラフルな昆虫類の絵で埋め尽くされていた模様.
今日のカラオケはDAMで.ってことでSHIDAXへGO.とりあえずカツンのソロ曲入ってたんで順番に入れてみた.でも田中君のだけは歌える気がまったくしなかったのでパス.一番好きだけど絶対歌えねー.赤西君のは昨日初めて歌詞カード見て、予想通り(それ以上?)のあったま悪い歌詞に哀しくなった.ま、あそこまでストレートに頭悪いとむしろ清々しいと思うことにしよう.中丸君の初々しい歌詞を見たMIHOっちが隣で「なかまるーーっ!!!」って叫んでた.てっちゃんとあいそうってことだけど、でもきっと中丸君のほうがキョドりそうだよ.