冠とCM

未公開とはいえ愛探しの未公開は事前の予想通りいまいち盛り上がりに欠けた.亀ちゃんのロケは超可愛くて和んだけど、やっぱり6人揃ってるのが無いってのがねえ.企画さえ面白ければ何が何でも6人でって思うタイプではないんだけど、あれだけ企画がつまんないとせめて6人揃ってくれてないとモチベーションが保てない.最後のきょどりながら「…寝巻」って答える田中君が可愛すぎです.ここだけ思わず数回リピったくらい可愛らしかった.
OXYの新CMはこれまでのゴチャッとした感じとは一転、モノトーンで何やらスタイリッシュ.2人ともお肌ツルッツルで羨ましい〜.一般的に赤西君はSEXY男として通ってるらしいですが、彼の魅力は無邪気でアホっぽい笑顔だと思っているので決め顔アップじゃなく笑顔アップで良かった.田中君もすっきり爽やかなアップで男前〜!