さて今クールはというと

とりあえず象以外見るつもりはなかったけど、たまたま見たものもあり.

水川あさみが古田さんに全然負けてない.いいね.小栗くんとのはちょっと説教臭いのが鼻に付いたけど、こっちは合コン必勝法とか目的がくだらなくて良い.古田さんの後ろでバカやってるメンツが内輪っぽくてこれまた良い.

OLにっぽん

テーマ&主演にはまったく興味がもてなかったけどサダヲちゃんのために1話を録画.超超流し見で見てみたらそこそこ面白かった.ただし流し見に限る.サダヲちゃんとこだけ画面に顔が向くわー.でもってあの会社はまたも幕張のNTTだった.あそこの玄関やロビーはよくドラマのロケ地になってるけど、今回驚いたのは内部もまんまNTTのビルだったこと.あのエレベータとか駅の改札みたいな入り口とかいと懐かしき.

ギリギリ

全てが予想通りに動くドラマで、それはそれで爽快.ホストクラブの面々がよくテレビで見るホストクラブレベルだったのがある意味リアル.あの店行ったら普通にクラノスケでしょう.夜王の北村さん&キャナメ&須賀くんレベルが揃ってて欲しかった.