ここんとこの露出の簡単感想

Mステ1回目

久しぶりに歌うカツンを見たんでそれだけで満足だったというやっすい自分.妹から「あまりのヘタさにひっくり返った」と電話が来たけど、その時私は大阪在住亀ちゃんファンと「可愛かったー」メールで浮かれてたとこだったわ….衣装はというと、普段着テイストというコンセプトはいいんだけどチェック多用過ぎ.しかも赤が強すぎる.そんな中上田君だけは自分の可愛さを余すことなく引き出す衣装を着用しててさすがです.亀ちゃんはめがねさえなければ!!綺麗に反射して切ない顔も間抜けなことに!!
えっと、歌はですね、2番までフルであったのが良かった.どんなにへったくそでも生歌派なので.ただいくらアイドルとはいえ生で歌うならもう少し歌いこんで欲しいのも確か.まあ、私は彼らに対して度を越して甘いので別にいいんですけどね.

Mステ2回目

白い.白いだけでなくゴテゴテした余計なものが無い.衣装、やればできるじゃん!あ、いや、赤西君の髭という最悪に余計なものが1個あった.赤西君のメガネは割と嫌いじゃない.新型の髪の亀ちゃんは言うまでもなく、ばっさり切った中丸君もとても良いと思う.いっきに若返ったというか子供になった.最年長どころか最年少に見える.あと田口君は喋らなければ笑わなければ普通にイケメン.すらっとした長身にあの衣装が映えてたしアップも見惚れた.というあかアップが全員映りが良くて、カツンってもしかしてすごいイケメン揃いじゃ?っておかしな錯覚に見舞われそうになった.危ない危ない.
そうはいっても実は初見はちょいオレンジがかった髪色の亀ちゃんのあまりの可愛さに釘付けでした.冬場の亀ちゃんはハズレが無いっすね.こんなに可愛くなれるというのに夏のあの髪型はどないやねんってちょっとした怒りにも襲われたものの、今の可愛さで帳消しとしよう.あー、でもDVDのことを思うと自然にコブシが.思えば前回のライブもDVD前日まではストレートのツヤツヤ髪だったのに収録日にはなにやらセットしちゃってイケないことになってたんだった.
白衣装にクリスマスケーキみたいなセットがぴったり.凝ったセットはありがたいけど全員が一気に見れないのはちょい寂しいな.変形ステージのせいか最後田中君がキョロキョロしてたのが大層可愛かった.