PVメイキング

今更ですがPVメイキングの簡単な感想をば.
今現在亀っ子な私には強烈なメイキングです.亀ちゃんのかわいさ満載でたまりません.ここんとこラフなカッコばっかりでこういうフォーマルなジャケットで動く亀ちゃんに飢えてたから満足.特に今回の青みがかった色合いとか失恋モードの憂いある表情とか亀ちゃんにぴったり.本人はああいう子だけど演技してる亀ちゃんにはちょっと強がって寂しげで儚げなのが合うと思うの.最後階段下りてくるとこ、ふてくされたようなぷらぷら歩きがちょっと竜ちゃん思い出した.同じく階段ぷらぷらの赤西君は恋人のもとに行く設定だったらしいのですが、一向にそんな風に見えず、こちらもなんとなく隼人思い出した.
いつもは6人揃ってるのが8割、残りソロカットって割合だったのが今回逆なのが最初寂しかった.亀ちゃんかわいいーって言ってても、そこはやっぱり6人揃ってるのが一番見たいわけで.6人の撮影があっという間に終わってしまった変わりに、今回は初めて楽屋にカメラが入るという心遣いがありがたい.中丸君の工場長への異常なまでの執着がこの結果を生んでくれたに違いない.インタビューで語ってたように、楽しみにしてるファンのためにメイキングをどれだけ良いものに出来るかどうかに心砕いてくれてる中丸君の優しさに涙です.
そんなに頑張っていれてくれた工場長コントですが、面白いかどうかという観点でみればはっきりいって全然面白くない.でもこの笑いのセンスに欠けたコントをギャーギャー一生懸命やってるカツンに愛おしさMAX.付かず離れずのわりにノリノリで参加してる上田君がいい味出してますね.つかあのモコモコ帽子が悔しくなるほどお似合いです.
亀ちゃんと同じく一押し赤西君はというと、PV撮影時より楽屋姿のほうにキュンときました.「ダメだ、もういろんな意味でダメだ」って言い放つとこと、亀ちゃんに「校長先生!」って呼びかけられての怪訝な顔が私的萌えポイント.んでもって、何であの場面あのタイミングで「うんていさーん」って揃えることが出来るのか亀ちゃんと赤西君の思考回路にびっくり.
赤西君は実際のPVよりメーキング映像のほうが映りが良い.赤西君に関しては決め顔より断然笑顔派なので、「足が長かった」うんぬんの笑顔にやられた.彼は横顔も綺麗よね.
上田君はひたすらキュートな方面の魅力全開で.いや、素晴らしいです.
田口君は楽屋では相変わらずの扱いだったけど、PVではひたすらかっこよく.
中丸君はジーンズの形が気に入らない.でも人一倍メイキングで頑張ってくれてて感謝.
田中君は曲ごとに一人遊びが激しくなっていって大丈夫か?珍しくモノトーンのシックな格好がお似合いです.