ベストアーティスト

毎年惜しいどころか苛立ちすら感じさせる芸人絡めた中途半端な音楽番組で、スペシャルだというのに通常のMステよりワクワクしないベストアーティスト.今年は無難にさらっと終わってくれてむしろ良かった.雛壇は予想外だったけど(編集しづら…)
えっと、亀ちゃん、可愛すぎませんか.実は仕事しててこそっとどころか堂々とワンセグつけてたんですが、横目で見る亀ちゃんのあまりの可愛さにしばし手が止まった.襟足短い髪型と元の色白に戻った肌とあとちょっと痩せたっていうか絞ったよね.華奢さが戻ってきて可愛いったらない.
White X'mas歌うカツンはやっぱ萌えない.しかも2番が無くて更にどうでも良いことに.せっかく6人の見た目が良いこの時期にあの歌での露出ってのはなんだかもったいない気がして.もっとこう負けねーぜ的オーラ放ってる(本人達がそう思ってるかどうかは知らん)カツンのほうが好き.歌始まってすぐ亀ちゃんも赤西君もイヤモニ外しちゃってたね.あれで歌えるのかなーってちょっと心配になった.
中丸君情報によるとまたレコーディングしたらしいので、既に次の曲に心が映っております.