HEAVEN

HEAVEN(初回生産限定盤)(DVD付)

HEAVEN(初回生産限定盤)(DVD付)

最近もっぱらフラゲ<安さでAmazon利用しているため、発売日にようやくDVDが見れました。うーん、あらためてこういうとこでジャケ写見るとすごいな.いや、このインパクト好きですけどね.
曲はカップリングも含めFCオンリーで既に3回聴いているのでお目当てはもっぱらDVD。PVも見てるっちゃー見てるけどメイキングが嬉しい。昔はメイキングなんて付けてくれなかったもんなあ。メンバーも自分も若かったし、裏の面っていうか素の面をほとんど表に出さなかったし、ライブじゃほとんどMCないしと、今よりずっと生活感がなくて別世界の人たちってイメージが強かった。それが今やいたって普通の人だなーって思えるようになった。PV撮影時に登場したあっちゃんの言動なんてどこのおばちゃんかと思った。見た目と口調のギャップがかわいらしい。
HEAVENはゆったりした曲調なのにあっちゃんの声がとても力強くてドラマティック.あー今井さんだなーってギターと共に気持ちの良い曲で好き.ちょっと音色が疾風っぽいなーとも思ったり.
真っ赤な夜はライブのほうが迫力あった.あっちゃんの声がもちっとストレートに響いてきたと思う.
アルバムの発表もあって来年は早々に活動するのかなー.なんにしても先行2曲がいい感じなのでアルバム楽しみです.
あ、グッズはどうしよう.Tシャツの1枚でも買ってみようかな.りんごとバンビにレディースSがあればいいのに.アクセサリーではヒデさんのロザリオが好みだけどあの値段じゃなー.それだったら迷ってるGEMのリングを買うよ…