The Day In Question@日本武道館

いつもは別々に見てたMIHOっち&カメオさんと今回は横並びで参戦.久しぶりの1階はやっぱ天井が邪魔.武道館に限っては1階より2階のほうがステージから遠くなっても開放感があって好き.
今回は割りとシンプルな路線で責めてきましたね.武道館だからセットをガラッと変えるかと思いきや、天井からぶら下がる鎖みたいな光るものの量が増えただけ?浜松の時も思ったけどちょっと今回来日したRadioheadのセットとかぶった.Radioheadのは曲とのリンクが素晴らしくて圧巻だったんだけど、BTはそこまであのライトを使う気が無かったらしくちょっと意味不明だった.せかく綺麗なんだからもっと光らせればいいのにねー.
序盤はあっちゃんの声の調子が悪かったのかボーカルいまいち.1階席の音響の悪さをさっぴいても珍しくあっちゃんが不調っぽかった.でも後半持ち直してくれてたので良かった.でも『鼓動』のいらぬエフェクトはほんと不満.普通に素直に聴かせて欲しかった.今井さんはドレッドな髪型が素晴らしくお似合いでクールっす.かっこえー.