番宣&雑誌

盛りだくさん、WOW!!
POPEYEの写真は毎回大好物なのでメンバー誰が載っても嬉しい.今回はかわええ亀ちゃんのジーンズ姿がたっぷり.久しぶりに透明感のある色気を感じる写真たちで大満足.次号は上田君&中丸君という年上コンビが載るようです.今までのPOPEYE風味からして上田君はすんなり馴染むのが目に浮かぶけど、果たしてアーガイラー中丸君を一体どう料理してくれるのか楽しみです.
MISS、With、Voceと一連の女性誌の中ではVoceのポプコーン亀ちゃんがお気に入り.スーツ姿なのにお茶目なギャップがいい.こんな新入社員がいたら毎日会社が楽しいだろうなー.珍しくアラレメガネの亀ちゃんも好き.ここで紹介されてるワイン飲んでみたいけど白のほうは普通に飲むにはお高いわねえ.しかもお料理もちゃんと準備しないともったいないから持ち込み可なレストランで飲んでみたい.大人の責任ってことを最近よく口にする亀ちゃんだけど、普通22歳でそんなことあんまり考えないと思う.やっぱり小さい頃から自分で仕事してると早く大人になっちゃうのかな.
Hanakoの赤西君.思いのほかページたっぷりンなのは嬉しいけどヒゲがいやーー.赤西君みたいなソフトでどっちかっていうと女顔なタイプにヒゲは似合わないと思うの.まあ毎度言われてることだけど今回お口がキュッとしまってる写真が無さすぎ.せっかくのスーツなのにポケーとしたしまりの無さのが気になって.帽子のアップとか紫ネクタイのチラ見とかは素敵って思うんだけどスーツはちょっと残念賞.とはいえこんな男の子が会社に入ってきたら亀ちゃん同様毎日が楽しくてしょうがないに決まってます.いないよねえ(当たり前)
ズムサタは土9じゃなくなってもちゃんとコラボ企画をやってくれて、なんてありがたい番組なんだ.しかもズムサタだと亀ちゃんが超リラックスしてて珍しく面白いことになってる.モッチーとのやり取りが和みわー.今回はなんと亀梨Pのスタッフロールまで流してくれちゃって.ありがたいとしか言えません.
直前SPのクイズでは内田ユキの開けっぴろげでいい味出してた.りいさちゃんも現代っ子って感じでかわいい.田辺誠一はそのヘンテコさ加減が好きなんだけど、まだその調子が出るところまで打ち解けていないと見た.亀ちゃんが田辺さんの変さをどのくらい楽しめるか謎ですがね.なんかベクトルが違うんだよな.