赤坂近辺いろいろ

ツッカベッカライ カヌヤマ

zuckerb-kuk.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspzuckerb-kuk リソースおよび情報
今日は同僚の女の子の誕生日祝いってことで部長がこっそりカヌヤマのケーキを買ってきてくれてました.わーい.
私が頂いたのはこれ⇒http://zuckerb-kuk.com/kayanuma/nama13.html
たっぷりのクリームなのに甘め控えめなのでパクッといけちゃいました.うまー.

ミコレ

akasaka-mi-colle.com
ちなみにこの間は私の誕生日だったので、ここのケーキをご馳走になりました.

ローリーズ

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
でもってお誕生日ランチでローリーズのランチをご馳走になりました.ありがたい.赤坂ONLYだというプライムリブ“重”.お昼からお肉いっぱい食べてお腹一杯.一杯になりすぎてその後仕事になりませんでした.スポンサーな部長の方々に申し訳ない.

アクアティコ

http://acquatico.jp/
へたすると週に1,2回は行ってるイタリアン.前はもっとカジュアルなお店だったのに去年後半に急にシックな雰囲気に方向転換したお店.赤西君表紙のHanakoにここのシェフがイケメンシェフとして載ってた.ついどの人だろーって観察しちゃったよ.パスタというよりその前に出てくるサラダがかなりいけてる.サラダが食べたくて通っちゃう.