『ONE DROP』in HEY HEY HEY

HEYってこんな番組だったっけ?なんだか見るたびに違うコーナーやってる気がします.お笑いに興味がないのでここ数年のどこを切っても芸人なTV番組にうんざりしてる身に、あの冒頭芸人尽くしはつらかった.なぜ歌番組で芸人のへったくそな歌を聴かねばならんのだ.本人いるなら本人が歌え.ダメなら周りのゲストが歌え.意味不明すぎてくらくらした.時間がもったいない.OPでキンキとカツンの夢の共演とかナレーション入れるくらいなら、そこんとこ重点的に流すべきじゃないでしょーか.
冒頭でガツンとやられすぎてカツントークもぼんやりしてたら終わってしまった.亀ちゃんが楽しげに語ってたなーってことと赤西君の髪型が女の子みたいで可愛かったなーってことと中丸君が頑張ってたなーってことくらいしか印象になし.あ、も1つ、お口に指咥えたバカ面赤西君に悶絶した.かわいいっつーの.

さてさて、今日の目玉の『ONE DROP』初披露.みじかっ!でもかっこえー!やっぱカツンはカッコつけてこそですよ.ガシガシ踊ってこそですよ.どうだかっこいいだろって上目線で見下ろすぐらいがちょうどいい.歌チャプターを何度リピートしたことか.とりあえずセルフマルチアングルで6人分はきっちり観察.田口君が120%なのはいつものことだけど今回はなんと上田君が本気だった!そして赤西君が既にもうサビで棒立ち.ちっ初回くらい踊れ!踊ってるのにアップという残念なカメラ割りは改善希望.
あと残念だったのは歌は亀ちゃんだけが生だったこと.田中君の英語囁きは生だったよね.全員生派な私としては踊って息が切れたとしても生歌で通して欲しい.普段は生な赤西君が生じゃなかったのがびっくり.どうしたんだろう.2人の掛け合いが楽しみだったのになー.
ゴテゴテした付属品を極力排除した黒衣装は○.ただKA2人のパンツが残り4人のように黒だったらBESTだったのに.赤西君のモコモコブーツも悪目立ち.上がかっちりしたジャケットだから下は細身がいいと思う.亀ちゃんの不思議色のパンツはベストアーティストの時と同じもの?首の細いヒモも見覚えのあるものだった.
とりあえず久しぶりに歌い踊るカツンと出会えたので昨日からリピートが止まりません.こんなカツンはドンスト以来だからしょうがないよね.