吉井和哉NEW ALBUM

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

で、そんな不動の安心感を覚えるBUCK-TICKとは真逆なとこにいるのがロビンちゃんなわけで、NEW ALBUMが出るのは気づいてたけどなんとなくロビンちゃんの方向性がわかんなくてチェックしてなかった.ところが、bridgeやCUTのインタビューを読む限り、なんか山奥から都会へ戻ってきたみたいじゃん.無駄足掻きをやめてロックスターとしての自分を再認識っていうか受け入れ始めみたいじゃん.よーやく認めたか.待ってたよー.そりゃ渋谷陽一も喜ぶわ.つか私も喜び勇んでアルバム予約しましたよ.たーのーしーみー.
ただインタビューはねえ、たまには渋谷陽一以外でお願いしたい.誘導が多くてあんたの意見じゃなくてロビンちゃんの言葉を聞きたいんじゃーぼけーってイライラしちゃって字がすべる.