自分ごと

カツンの活動が活発なのは嬉しいけれど自分がついていけてなーい.とりあえず「ONE DROPフラゲできず.TSUTAYAで現品見かけたのに節約節約って買うのを我慢した.Amazon、というよりペリカンは明日外出する前に無事届けてくれるんだろうか.外出したら今週中に受け取れるとは思えないので結局買っちゃいそう.メーキングとPVが見たい!切実に見たい!こんなことならケチらずに買えばよかった.
今日の怒涛のWS編集してたせいでドラマも未見.ラジオも未聴.
これからTV誌の整理にかかります.ananは買ったけどPOPEYEは見送った.亀ちゃん赤西君の時はなんの躊躇も無くレジに持ってくから、基本カツンファンとはいえそこに歴然と差があるってことか.でもモノクロ上田君が可愛かったので明日には買ってると思われる.POPEYEに載ってるファッションは好きなので雑誌としても楽しいからね.中丸君はPOPEYEだけに期待してたけど割といつもの雰囲気のファッションだったのが残念.モード系で責めてくれも良かったのになー.