鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

すっごい好き.夜中に地上波放送してたから合間に山盛りCMが入っててぶつ切りで見たのにすごい良かった.これ一気にじっくり見たらやばい.松本大洋の原作は持ってて、でも1巻の途中で止まってて、結局映画のほうを先に見ちゃった.独特の浮遊感漂う原作の世界に入るのがなかなか難しかった私には、作品の空気を映画で先に掴めたのは良かったんじゃないかな.離れ離れになってからのクロとシロの見てる物が怖くて切なくて、必死にもがいてあがいて生きていこうとするサマに感動です.クロシロだけでなく木村や鈴木といった時代にあえて取り残されていく大人たちがカッコよい.
DVD買っちゃおうかなあ.