RESCUE@Mステ

RESUCE、期待通りのかっこよさでリピート止まりません.誰か止めてー(最近いつもこれ)
いまんとこ今までのシングルで一番好き.カツンを好きになった要素が詰まってる.ユニゾンが少なくてハモリ一杯あってフェイクがあって一人じゃ絶対歌えない曲.これまで一番好きだったDon't U Ever Stopもそうだけど、もういくらでもかっこつけてくれって平伏するしかないような勢いと迫力があった.
ラジオで流れたフルを聴く限り難しそうだったんで生歌半分あきらめてたのに、まさかの生歌がきましたよ!さすがMステ.それもまたテンションあがった理由.ところどころかぶせてたと思われるものの、この曲で生なんて頑張ったなあ.特に先週喉が不調っぽかった赤西君、今日は高音がよく出てて気持ちよかった.ハモリも良かったし.亀ちゃんも心配だったラストの高音、最初こそ音程怪しかったのを最後は持ち直したし.なにより中丸君がお疲れさま.ボイパのあとの低音ソロはきついでしょう.あそこはさすがに口パクにするかと思いきや息切れしながらもきっちり歌ってたね.あと冒頭の心臓音をちゃんと喉にマイクあてて出してるのに10回以上リピって初めて気づいた.カメラのピントがずれてるし田中君が半分かぶってるしで若干やり損な空気が.胸の下あたりがぽっこりふくらんでるのは、あそこにマイクの機器的なものを仕込んでるから?途中のボイパパートで気になって注視してしまった.ワイルズみたいにメンバーの声が順々に重なってくパートは気持ちいいねー.
前回に続きジュニアてんこ盛りには愕然としたけど、まあいい.いや本当は良くない.とりあえず多すぎる.せめてキスマイ&ABCくらいで抑えてくれたらまだ良かったのに.チラチラ視界にオレンジが入ってくるのがやだ.カツンにかぶらなきゃまだいいんだけどなあ.
あと引きのカメラが少なすぎて全体が見られなかった.サビのとこって2つのパートに別れてかたっぽだけ踊ってるみたいなのに、それすれ良くわかんなかった.欲張ってつい常に6人全部が見たいって思っちゃう.どの番組もマルチアングルだったらいいのに.今回の不満点はそこだな.あとは満足.惜しむらくは発売までまだまだ日があること.この間ONE DROP出たばっかだけどRESCUEも早く綺麗な音で聴きたい!
亀ちゃん、登場の時のコート?ジャケット?はヘンテコだったけど歌の時は意表をついて原色青のブルゾンにサングラス、今まであまり見たことの無い色調だったからしんせーん.サングラスはむしろかけてて欲しいってくらい似合ってた.「君の声聞こえる」って上田君パートの後ろの振りが素敵.
赤西君はあの丈のTシャツにゆったりジーンズに地下足袋っぽいブーツがお気に入りなんだろうか.あのTシャツのシルエットと丈が太って見えて好きじゃない.Running Upのとこの振りが一人キュンキュンしてて可愛かった.call my nameのとこのメロディー、アレンジしてたよね.上のが本メロかと思ってたけど違うのかな.
目を合わせてはもる田口君と赤西君、萌え!今日の田口君はとても良い田口君.普通にイケメン.上田君のパンツが超かわいい.ぷらぷらしてる紐はあそこまではいらないけどシルエットが好み.Don't Uの赤西君のシフォンっぽいインナーに続き自分のワードローブに欲しい服だ.田中君のパンツもディテール凝っててかわいい.赤西君の後ろで片手あげてポーズとる上田君がノーブル王子様だった.姿勢が美しい.ラスト、くだらないいたずらする赤西君を見た田中君のあーあって表情がお兄ちゃんみたい.どっちが年上なんだか.
いまだリピってるわけですが、とりあえずボイパの後ろの踊りが見たい.カメラ割りが残念すぎる.