ナビ対談 山本君vs中丸君

これがあるからナビを何年も買い続けてるというくらいお気に入りの山本耕史くんの対談相手になんと中丸君が登場!
この対談が始まった頃には自分がこんなにカツンファンになってるとは思いもせず、しかもそのメンバーがこの対談相手に選ばれる日がくるとは想像だにしなかった.人生って何がおこるかわかりませんね.
おそらく誌面に書かれてる100倍は緊張してたであろう中丸君を山本君がお兄ちゃんのように優しく迎え入れてた.人間観察力に優れてる山本君はKAT-TUNの中の中丸君の立ち位置をちゃんと見抜いてたっぽい.それなりにインプットはあっただろうけどそれを素直に言う人ではないからね.細かいテクニックやマニアックなこと大好きな山本君はきっとボイパに興味津々だったと思う.今回の対談は音がないのが本当に残念だった.2人のコラボ音が聴いてみたかったー.