デルジ新作

PRIMITIVE

PRIMITIVE

絶対買うつもりでいたけどまだ予約してなかったデルジの新作、Amazonがメール送ってきてくれたのでポチッと予約してきました.アリとキリギリズ以来の新作.楽しみすぎる!
デルジはほんと良い曲いっぱいあってライブがめちゃくちゃ楽しかった.ライブでの顔ぶれがいつも同じだったのも懐かしい思い出.あの頃いつも見たお姉さま方は今何してるんだろう.
アリとキリギリス発売時、なぜかやけにプロモーションに力入れてて、アリオラの事務所でISSAYトークショー(?)とかもあって、ISSAYと記念撮影まであったのに、その後活動休止なんて.きーっ!
この間久しぶりにその時の写真見たんだけど、ISSAYの変わらなさに驚愕.ISSAYに関しては実は吸血鬼ですと言われても驚かない.