神の雫

昨夜は冒頭あのモデルの子の大根っぷりに引きすぎて思わず視聴をやめてしまった.今日続きを見て「お兄ちゃん起きて」の棒読みに引くどころか腹が立ってきた.愛嬌のあるヘタさじゃないから腹が立つ.
結局最後は兄弟愛??しずくんが急速に一青に懐いてきてるのにびっくり.一青もそんなにしずくんに影響受けてたの?エーッいつの間に?でも可愛い弟と素敵なお兄ちゃんなのでそれはそれで別に良い.
一青の病室に入ってきたしずくんの横顔があんまり可愛いんで一時停止.亀ちゃんの下睫の威力がいかんなく発揮された横顔でした.眼福.
最初の20分は漠然と見ちゃったけど後半は面白かった.ラスト、一青死んじゃうの?
とりあえずおいしい料理でおいしいワインが飲みたいなあ.