山本君もろもろ

TVナビ対談 水川あさみ

おもしろかったー.山本君もどうせ付き合うならこんな女の子にすればいいのにって真面目に思った.エヴァ好きなとこも好感度アップ.山本君が例の如く分析語りをしてたのですが、一歩間違うとウザくなるこの話をきちっと受け止めて楽しい雰囲気を伝えてくれてた.全ての役作りをドラゴンボールで語る山本君がバカっぽくて愛しい.

彼岸島

そんな2人が共演したのがこの映画だとか.山本君が一時期どっかの島に撮影に行ってて、私はてっきりまた陽炎の撮影だとばかり思ってたのに、まさか映画撮ってたとは!しかも白塗り白髪の吸血鬼だって.超期待.だってあの容姿に吸血鬼が似合わないわけないもん.しかもベジータとピッコロをまぜた役らしいよ.クール(ちょっと違う?)でかっこいいに決まってる.楽しみだなあ.

舞台

で、舞台ですが、噂の例のものはいつ発表になるんでしょうか.題材的にこれまた超期待しちゃうんですが.