ちょっと今、本気読書モードで帰宅後ずーっと本に没頭.なので録画した番組も全然すすまなーい.1回読んでる小説上下巻、昨日上巻読みきって今日で下巻読み終えたい.ほんとなら今日会社休んで下巻までいきたかった.

ちょっとした話題.

日曜美術館リニューアル

カンさんが進行役に!落ち着いた喋り口だけど朝の番組にはちと暗いのが難点.不景気なのかセットの花が小さくなってた.曽我蕭白はやっぱ面白い.

花咲ける青少年

アニメ化知ってから楽しみにしてた作品.1回目だというのに作画が甘い.通常回を追うごとに作画が甘くなっていくものだけど1回目からこれだと今後どうなることやら.
が、立人がモリッピーってことでだけで全て許す.立人は昔っからモリッピーしかいないと思ってたから夢がかないました.あとの不安はムスターファだな.