先輩教えて!第2弾

第1弾より数倍面白かった.今回は赤西君だなー.どれもこれも凄い可愛くてまさかの展開.パジャマコーナーはピンクの上田君と共に二人して子供みたいに可愛らしい.
スタジオ衣装は黒&グレー&白でスッキリ.これまたいい感じ.くりぃむの2人はかつて知ったる仲だし黒木瞳も素直に絡んでくれてて距離がない印象で良かった.
亀ちゃんは前回に引き続き一人っきり.ピン子にはもったいねーって思いながら見ちゃった.だって亀ちゃんがあんなに本気でクレープ作ってくれるんだよ.なぜピン子にって思ってもしょうがない.せめて亀ちゃんも誰か他のメンバーとのロケが良かったなあ.カツンのメンバー同士のやり取りが無いのが寂しい.菅谷アナは好きなんだけど今回ほぼ出番無しだし.クレープ作ってる亀ちゃんはまんましずくんでした.キリッとしてるのに可愛くもあってしずくん仕様の亀ちゃんにハズレ無し.それにしてもプリクラにあれほど可愛く写れる23歳男子は他にはいまい.ノリノリだよ!
キャラメル作りのTNコンビ.田口君のニット帽は冠でアリシア・キーズからのプレゼントじゃなかったっけ??あとついこの間のラジオで田口君「生キャラメル」知らなかったけど、このロケはそんな近々の出来事なのかしら.TN2人とものんびり癒し系なのでロケも相性もいい感じ.田口君って他のメンバーと違って中丸君にむちゃぶりしないから.その代わりスタッフがむちゃぶりするのがこの番組の特徴というかなんというか….田口君も器用そうに見えてここぞというとこでやっちゃうタイプだと思うけど、中丸君と一緒だということであまり目立ってなかった.人が良さそうに見えてさくっと冷たい一言を言い放つのが田口君らしいなーって思ってみてました.
パジャマコーナー!!ぼさっとした髪と化粧っけがあまり無いとこに加えパジャマってことで素っぽい赤西君が最高でした.もうどの場面のどのコマとっても可愛い.どう居ればいいのかわかんなくてアラサー芸人の間にちょんって小さくなってるのすら可愛い.仁くん仁くんってじんじん呼ばれてるのも萌え.あの部屋に「じん」って文字がぷかぷか浮いてるのが見えたよ!ハーモニカ渡されて「どうしよう!」っふにゃってるのなんてたまらん!普段ああいう顔あんま見せてくれないから貴重な顔だった.大島さんとのお約束対決3連発、大島さんありがとうっ.赤西君は結構絡まれ好き&ボケ好きなのに普段上げられちゃう対応が多いから、こういう風にいじられるほうがいいと思う.「ぼく一生懸命やったじゃないですか!」とか可愛い以外なんと言っていいものやら.パジャマでお料理とか、こういう男の子が立ってると嫌いなキッチンも好きになりそうですよ.ベランダコーナーは上田君の上田君らしさが120%発揮されてた.本人心から楽しんでそうなのさすがです.コンサートの時といい上田君は女子の集団になんの違和感もなく溶け込むのが凄い.フワフワしてんなー.なんにせよ、女子の中に放り込まれた男子2人がすっかり可愛さ担当になっててキュンキュンしたコーナーでした.
OXYロケは高田純次が全部もってった.それは想定内なんで問題なし.高田さんに勝てる人なんていないでしょ.そんな高田さんと前に出ない赤西君と両方のお世話をしなくちゃいけなかった田中君、お疲れ様です.ここでもまたぼっさーと素な感じの赤西君にKO.なんだろ、なんかこの番組の赤西君はどれもこれも可愛い.単純に赤西君の中でも私が好きなルックスのオンパレードで大層なご褒美番組でした.ご馳走様.
最後のネタ挨拶.カツンはメーキング見てるとわかるようにこの手のくっだらないコント大好きだよね.今回全員で1つやらせたのは大正解.「この赤西を」の赤西君のにやけた表情が最高.
中丸君の大物コーナー.前回はニコラス・ケイジのダメージが大きすぎて見返すことが不可能だったけど、今回トムの人柄にも救われたしネタも良かったしで、結果成功してよかった.前回が心が痛すぎるだけにほんとに良かった(中丸君がどこまで気にしてるのかが謎だけど…)小窓の亀ちゃんが「かわいい」って言ってるのが印象的.スタッフが中丸君好きなのは今までの経緯で十分過ぎるほどわかってるけど、コンサートにバンジーはまじでいらん!!

未公開in冠

意外なほど未公開シーンがてんこもり.まだまだ面白くかわいいシーンが一杯あるじゃないですか.未公開PART2やってくれてもいいんだよ.高田さんロケん時の赤西君は芸能人とか関係なく普通に好み.決めすぎてないとこがいい.毎度の事ながらあんな男の子が職場にいたら毎日会社に行くのが楽しいんだけどな.
牧場ロケ、生キャラメルには興味ないんで本編よりこっちのチーズにくいついた.うまそー.ここぞと言う時にがっつり噛まれるのが田口君.中丸君の洗顔話、どっかの雑誌でも言ってた.どんだけ神経質っていうか女子力が強いんだろう.パジャマコーナーはとりあえず全部みたい.もれなく見たい.RESCUEの「座ってて」を彷彿とさせる「ほんとにぃ?」が強烈.赤西君のこういう優しい言い方ほんと好き.亀ちゃんはなあ、亀ちゃん自身はすっげかわいいんだけどピン子と相性がいいとは思えなくて.菅谷アナと2人でロケしたほうが面白かったんじゃない?OXY2人インタビュー、どっちかってとこっちが見たかったんだけど.自己紹介とかしてたじゃん.その辺ちゃんと見たかった.赤西君は同年代もしくは年下との対応は意外と上手いよね.