MステSP

冒頭の大ダメージから続きが見れなかったMステSP、ようやく全部見ました.
10曲メドレーっつったってワンフレーズだけなんで落ち着きのないことといったら.それより何よりスタジオ2つ使ってカツンばらばらにした功罪のほうを問いたい.なんで3人3人?わけられるのは冠だけでたくさんです.ファン大集合やジュニアわらわらは想定内.でもまさか歌うカツンがわkられるのは想定外.本編の歌よりVTRの『青天の霹靂』をじっくり見せてくれ!ガツガツしてるカツンがいたよ!かっけー!ごくせんの教室にいる亀ちゃん赤西君は竜と隼人でした.これまたかっけー.
あとはなんといってもOASIS.実際のところアンコールのWHATEVERをちゃんと流して欲しかった.ええ歌や.