オリオール

http://www.aureole.ne.jp/
前の仕事で一緒だったお仲間4人で久しぶりの飲み会.相変わらずバイタリティに溢れたPさんは今はワインの資格を取るために勉強してるんだとか.マジモードの勉強ですごい.チェロは相変わらずやってるみたいでこちらもアンサンブルとかで弾いてるんだって.前から結婚指輪を外してるのが密かに話題に上ってたO君は時々家出しつつもまだ続いてるんだとか.良かった.でも離婚してくれって土下座までしたってんだからかなりギリギリなとこまで言ってたのね.あとパリで泊めてもらったMさんは結局フランス人と結婚することになったとか、まー1年あればいろいろありますね.
そんなゴシップを交えつつ仕事のことも話したりとシャンパン、赤ワイン2本飲み干して楽しい4時間を過ごしました.