またまたお久しぶり

2日前にエビスのけいちゃんに数年ぶりにあったと思ったら、今度は大阪の元同期のけいちゃんとこれまた数年ぶりに会うことに.いつのまにかトウホウシンキファンになってたけいちゃん、表参道のイベントに参加するために上京したんだって.
けいちゃんとは何年会ってなくても会った途端会社にいた時と同じテンションになれる.ブランクなんてなかったかのように弾丸トークを繰り広げてまいりました.カツンでは同じく亀ちゃんファンなのでそこんとこでも話があい、同じ楽しみ同じいらだちをワイワイ話すことができた.
この調子だとまた上京しそうな勢いだったから、その時会えるといいなー.こっちも大阪行く時は連絡してみよう.