オステリア ラッブラ

http://www.osteria-labbra.com/
目黒のイタリアンで恒例の部長囲んでののお食事会.今回はまた別の部長が1人増えまして部長2人を囲んでのお食事会となりました.まあ可愛らしい部長さんたちなので3時間楽しく過ごせました.
シチリアの白ワイン、トスカーナの赤ワインを片手に、おいしいイタリアンを満喫.カツオのたたきを使った前菜や、アーティチョークフリットがおいしかった.フォアグラのせたなんとか牛もうまー.パスタ3種類などなどちょっと食べ過ぎちゃって、デザートのティラミスが食べ切れなかった.
今度は部長の家でバーベキューしながら数百万かけたというオーディオでクライバーを聴き、Pさんと部長でコントラバスとチェロの演奏を披露してもらうという企画がもちあがりましたが、さて、実現するでしょうか.できればPさんのピアノも聴きたいんだけどな.