ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
つい先日久しぶりに再会したけいちゃんと場を改めてってことで仕切りなおして恵比寿で豚しゃぶ.恵比寿をさまよってたMIHOっちを電話で誘導し日本酒とおつまみでガンダム見物で遅れてくるっていうけいちゃんを待つ.
夕陽を背にしたガンダムの写真があまりにかっこいいんでちょーだいっておねだり.いやまじかっこいいから.
豚しゃぶは千切りネギたっぷりでうまー.ポン酢もついてたけど断然お塩がお薦め.ネギとお塩のおかげでお肉を食べた後とは思えないくらいあっさりしたお腹で終わった.最後にうどんで締め.
がっつりした炭水化物を頼まなかったのを差し引いても安かった.お魚類でもお薦めが一杯あったので次はお魚目当てで行ってみたい.

お店出て恵比寿駅に歩いてたらちょうど別なお店を出てきた吉川ひなのが目の前に.顔ちっちゃ.