世界一受けたい授業

ごくせん番宣で亀ちゃん出演.今回は後輩君2人も一緒.番宣では既知のことですが、ヤンクミとのツーショが可愛らしくて大変よろしい.冷凍・最新科学捜査・関節エクササイズとテーマ自体がどれも興味あったので番組としても役立った.鼻から白い煙出しながらポプコーン食べてるのも可愛いし、チェックの鳥打帽がこれまたかわいすぎるし見所一杯.目アミーゴはこのところ罰ゲームに縁がありますねー.別に今回罰ゲームじゃないけど後輩の前ではまだかっこつけてたい亀ちゃん的には罰ゲームに等しかったんでしょう.でも必死の足閉じが可愛くてむしろありがとう.や、もう可愛いとしか言えませんね.
文句つけるなら亀ちゃんの衣装.あのグレーのジャケットは野暮ったいと思うんだけどどうなんだろう.竜ってお金持ちのお坊ちゃんじゃん.もう少し身体にフィットした細身のジャケットじゃダメだったのかしら.