始球式!!

23時過ぎに妹が「今TV見てたら金髪のお兄ちゃんが始球式出てたんだけどまさか亀ちゃんじゃないよね!?」って電話してきて、「そんなわけないじゃん」って答えたものの心配になり慌ててネットで確認したら、まさにご本人!亀ちゃん!
ギャーッて訂正のリダイヤル.姉妹して電話口でスポーツ番組はどれだどれだってザッピングしてたらどの番組もスポーツやっててまたもやギャーッ.ほんとどれだよー.普段スポーツ番組を見ないのでパリーグセリーグはどっちを先にやるのか、巨人は最後にやるのか最初なのか、そんなルールがわからずロッテを探しまくってしまった.唯一日テレだけ目撃したものの慌てすぎて録画ボタンのつもりで戻るボタンを連打してて録画失敗.泣ける.でも妹が電話の向こうで成功してたので良しとする.
バカの一つ覚えですがチョー可愛かった.それしか言うことがない.ほんと.