いろいろ

ごくせん舞台挨拶

ダメ元で挑戦したらわりとサクッと取れた.1枚だったからかなー.ちょうど明日あたりごくせん見に行こうと思ってたからちょうどいい.映画のみならずご本人まで拝めちゃうなんてラッキー.

もぎたてCM

みんな綺麗!驚き!良きことかな良きことかな.特に亀ちゃんの可愛さつか綺麗さときたら!いそいそとサムネイルにしました.小指たってる田中君もそれが田中君ってことでツボ.ちなみに赤西君はここ2回の冠の小窓が美しすぎると思います.

侍田口君

こち亀特番でようやく動く姿を見た.髷が乱れた貧乏侍っぽい衣装でしたがとても美しかったので期待大.田口君は常々0か100かっていう振れ幅が極端に大きい人だと思ってるんだけど、とりあえず番宣を見る限り100のほうの田口君が見られそうです.あとクドカンの力の抜け加減も良かった.2人の絡みはあるんでしょうかね.