ドーム写真集

画集のような装丁でやけに立派な写真集だった.みごたえたっぷりで満足.特にbacksideは今までほとんど見ることがなかったバックステージの6人の様子が伺えて大変貴重.すっぴん私服で仕事モードな6人がいます.顔撮っておけばいいだろ的なものとはかけ離れたコンセプトの写真でこれまたGOOD.
bigShiningとbacksideでは写真の色調が全然違ってて明らかにカメラマンが変わったのがわかる.個人的にはbacksideのほうが好き.bigAShiningは黒が強調されたクールっていうかきつめの写真が多い.backsideのほうがソフトな印象.
カメラマンや衣装さんのインタビューを興味深く読んだ.一緒に仕事をしつつもある意味部外者でもあるスタッフの意見って普段知れないような6人の姿を垣間見ることが出来て貴重よね.
衣装といえばステージで見なかった衣装がいくつかあった.しかも個人的にとても好みな衣装群だったのでこれが採用されなかったのがとても残念に思う.前回ツアーの使いまわし衣装を着るくらいなら新しいの着てくれてもよかったのに.今回のドーム公演、セットには金かかってたけど衣装は前回ツアーのほうが種類も豊富でセンスも良かった.
backside、いきなり見開きの亀ちゃん赤西君が素敵すぎる.バックステージとは思えないフォトジェニックな二人だ.その後の上田&田中の仲良しピアノとか赤西&田口のイケメンツーショとかふとした瞬間のペアショットが楽しい.6人でいるところはもちろん!!センターステージの噴水の中に固まる6人とか最高です.
個人的ベストショット、亀ちゃんはwithドライヤー写真.基本的に亀ちゃんはどれもこれも可愛かった.本人も認める写真写りの悪さが信じられないくらい今回の写真はどれもこれもベストショットに近い.赤西君は冒頭のソファー写真.帽子かぶろうとする瞬間の写真も表情が子供っぽくて好き.田口君は白薔薇衣装の王子様写真.超王子様.こんなに王子様なのにこの衣装ってドームで1日しか見かけなかった気がする.田中君は王様衣装.ナチュラルな表情が可愛い.上田君は亀ちゃんと同じくどれもこれも可愛いんだけど、あえて選べば黒フードサングラス写真が好き.中丸君は衣装紹介でもするかのような上半身写真.ザ・中丸って中丸君が良く表れてる写真だと思う.
bisShining、なんといってもメインで6人ギュツと固まってる笑顔写真.かわええー.写真で見るとセンステ噴水が幻想的で凄く綺麗.全体的に写真という静止画で見るとセットや照明の効果が増幅されて伝わってくるね.
亀ちゃん、赤西君、田口君のダンス静止画3連発写真がお気に入り.まるでスタジオで準備して撮ったかのようなクォリティで素敵です.亀ちゃん&上田君のジャンプ写真もライブの熱狂と歓喜が伝わる良い写真.この二人といえば向き合ってるMC時の写真がサンリオキャラクターみたいで可愛いことこのうえなし.
気合いの入ってる顔もいいけど、ふっと力が抜けて遠いとこ見てる表情の写真が全員良かった.