亀ちゃん in いいはなシーサー

久しぶりに見たけどこんなにいい話VTR多かったっけ?もう少しゲストの話がメインだった記憶があるけど、VTRメインになってた.亀ちゃん、ほっぺになんか入ってるよ!っていう感じにぷっくらしてた.アウェイの番組にありがちなちょっとクールにかっこつけた亀ちゃんだった.たまにはこういう番組でもカツンでいる時みたいにはじけちゃってもいいのにねー.
亀ちゃんのいいはなはキムタク&東くんという大先輩にお世話になった話.いい先輩に恵まれて可愛がられて良かったねって素直に思った.亀ちゃんが木村くん大好きっ子なのは今更なんだけど、今回の地方ツアーのソロみたいにあからさまにキムタクリスペクトなのやられてもなーって気持ちもあって.っていうのも亀ちゃんの持ってる性質と木村君の持ってるものって違うと思ってるのであんまり影響されすぎちゃうのもどうなんだろうって思ってたけど、これは無理もないや.こんな風にさらっと気遣ってもらって精神的な助けになってたら、そりゃ大好きになっちゃうでしょ.