カートゥンカツン 富士山2回目

みんな無事でよかったー.普段のカツカツからは想像もできないびっくりするくらいの過酷ロケ.せっかく何時間もかけて登るなら綺麗な景色を見せてあげたかった.そんな中、カメラ気にすることもなく自分のペースで登っちゃう-TUがらしくて好き.同じB型としてわかるわかるって思った.ちゃんとカメラ気にしてる亀ちゃんと、もはや登ることメインになっちゃってる-TUの対比も面白い.先に頂上着いた3人の様子もデジカメなりで撮ってれば良かったのね.デジカメ動画が意外と耐えうる画質だったのも驚きだった.今時のデジカメは凄いね.
もともとロバートとのロケは好きだったけど、今回ので本人達ももっと仲良くなったんじゃないかなー.またロバートと何かあるといいね.固定されてるのかってくらい同じ芸人が出続ける番組なのできっとあると信じてる.