見たもの

ズムサタ

ドリボの様子あり.祝1582復活!共演2人になじみがないのでどんなバランスなんでしょうねー.

王様のブランチ

草薙くんが戦国時代に1つ持っていくとしたらって質問に香取慎吾って答えてたよ.

コナン

白いFDの走り屋で二人乗りって高橋兄弟じゃないんですか?

こちら葛飾区亀有公園前派出所 5話

吾郎ちゃんとのやり取りがスマスマコントにしか見えない.へんてこカツラの吾郎ちゃんが可愛かったので良し.

音楽ば〜か

たまたまつけたら水木一郎アニキの熱血歌唱指導があまりに面白くて目が離せなくなった.来週のZEPP TOKYOアニソンライブも見逃せない!

所さんの目がテン!1000回SP

1年半かけて材料作りから始まったという1000回記念ケーキプロジェクトが凄い.そりゃおいしいに決まってる.

オトメン

相変わらずの展開だけど岡田君と木村君見てるだけでいいや.海の家が始まってから夏帆の印象がどんどん薄くなってるんだけどいいのかしら.もうちょい胸キュン恋物語があってもいいような.

華麗なるスパイ

もはや何が起こっているのかわからない

美の巨人達 竹久夢二

油絵の裸婦.肉感的で生々しくて普段夢二といって想像する女性とは一味も二味も違っていた.山と河か.なるほどねえ.